お春

こんにちは!加賀美です!

。。。。春ですねぇ(^ ^)

やっと花粉症の山も超え、ご飯が美味しく感じられる今日この頃です!

皆さんは春の美味しいもの、食べてますか〜?

私は山菜が好きで筍やミズ、コゴミを最近食べました。

山菜はどれもアク抜きや皮むきと手間のかかる作業がつきものですが

旬のもので栄養も取れて値段も優しいですので、

皆さんもぜひ!チャレンジしてみてはいかがでしょうか〜( ´ ▽ ` )

さてさて、久しぶりな撮影フォトです!

秋田を離れてしまうお客様でしたのでまだまだ寒かった三月上旬に

『ひだまり』をテーマに撮らせていただきました。

綺麗なお肌やウエービーなヘアスタイルに穏やかな日差しが降り注ぐような。

そんなテーマで撮らせていただきました( ´∀`)

風が吹いても可愛らしく、歩いてなびくスタイルも素敵であるよう、

スタイリングしてみました!とってもお似合いで嬉しいいいい。。。

今回お肌もとっても綺麗でしたので!

発色綺麗なライトブルーにオレンジ味のあるレッド。

チャレンジな色合わせでしたがあまり混ぜずにオンしたところとっても

可愛いぃぃぃぃ。。ヘアもメイクも嬉しい悲鳴でした♪

秋田を離れる前に忙しいところご協力いただいて感謝でした。

いい思い出になってくれてるといいなぁ。

なかなかカチッとイメージが決まらないと撮影に踏み切れない私ですが

今年もチャレンジしていけたらなぁと思います!

それでは!また次回です!!

〜スタッフ募集中〜

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 9:00~18:00
定休日  毎週月曜日・第1・第3日曜日