めんこい kids

こんにちは!加賀美です!動物園ぶりの投稿ですみません!

さて!今回はめんこいキッズたち特集です( ´ ▽ ` )

3月は卒園、4月は進級、入学とお子達もパパママも忙しい時期ですね!

Harmonyも3月4月はたくさんのキッズたちのご来店でとても楽しかったです( ^ω^ )♪

いつもはお家でセルフカットやバリカン一択もありですが写真に残る時や

セレモニーがありそうな時はぜひ!お待ちしております!

初美容室カットは親御さんたちも見たことのない一面が見られる時もあるそうで。。

こんなに受け答えができると思ってなかった!とか

知らんうちに敬語使えるなんて!などなど笑

その反面、心ここにあらずボーイや周りキョロキョロガールもたくさんいて

連れてくる親御さん達はとにかくスムーズに進んでくれって顔に書いていますが(笑

全然気にしなくて大丈夫です!気楽にいらしてください( ´ ▽ ` )

担当した私より隣にいた小野さんと写真撮りたいガールや

兄弟となら撮ってもいいよ!っていう本人達の了承を得てお店では写真を撮らせていただいています( ^ω^ )

3歳くらいになると案外もう一人で座って私たちと楽しく会話をしてくれますが

生まれてから初めての!となるとなかなか本人の緊張もあるので抱っこしたまま、や

YouTube見ながらなどあの手この手駆使してカットしていきます!

なんとなく最近の傾向としてはクロスをつけるのが怖いみたいで

もう毛まみれ覚悟。。。なんて時もありますので、心配なかたは着替えがあったら安心かもですね!

お店でコロコロはしますよ★

そんな感じでキッズカットはてんやわんやになりますが回を重ねるごとにお店に慣れてきて

お話ししてくれたり、初シャンプーできたりもしますので私たちはとても楽しいです!




カットだけでなく!卒園式だけでなくピアノの発表会などで

セットしにきてくれるお子さんもいますのでそちらもお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )♪

それではまた次回です!!

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日