ガーミーメイク

加賀美です

今日は私のメイクご紹介します!!

カガミメイク。。。。。。。ガーミーメイク(笑

名付けは決して私ではないです(゚o゚;;焦

まぁそれはさておき‼︎

1枚目はふんわり春メイク(・ω・)

眉の形もアイラインの角度もあまりきつくない

割と挑戦しやすい感じです♪

目尻側にオレンジやピンクが広く入りすぎると腫れぼったくなるので

黒目より外側にはあまり入れないのがオススメ☆

ラメの粒が大きめなのがキラキラして春らしいですね^ ^

2枚目、3枚目は実は使ったコスメたちはほぼ同じ‼︎

違いは濃い色を入れる場所です

個人的には目と目の間が広いのがコンプレックスな人には

目頭側から割と濃い目の色を入れてたりします!

入れすぎた。汗  って時はすぐラメでカモフラージュしてたりもします笑

私の顔だと(三枚目)頬骨も張っててエラもあるので

あまり中心寄せのメイクだと

より横顔の空間広くなる為theベース顔なりますけど。。涙

重心を置く所一つ作るとコンプレックスもカバーできたりしますよっ!

長々と描き倒してますが

最後はカラーメイク!

奥二重さんは目尻の二重幅分、一重さんは下まぶたの目尻から黒目くらいまで!

デイリーメイクではこれくらいが楽しいと思います(°▽°)♪

綺麗な二重さんも目がぱっちりしてるが故あまり入れ過ぎると

祭り間出ちゃうんで伏し目した時にさらりと見えるくらいが

可愛いと思います‼︎

とにかく!春はキラキラしたメイクで

心躍る毎日を過ごしましょ〜‼︎

あ‼︎どんなメイクも保湿!綺麗な素肌作りしっかりしましょうね〜♪

そんな私もスキンケア難民。。

オススメスキンケア教えてください( ´∀`)

それでは‼︎‼︎‼︎‼︎また‼︎‼︎‼︎‼︎

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日