ショートはカワイイ?カッコいい?

梅津です。

梅雨入りしましたね。

ジメジメ気持ち悪いけど

もうすぐ熱い夏がやって来る・・・!

夏フェス、バーベキュー、ラフティング、海水浴、、、、

夏は楽しいことがたっくさん!

楽しい夏に向けてショート女子、増えてます。

襟足スッキリめの王道ショート!

実は前髪もショートバングで大人可愛く。

次はちょっぴりロックなウルフさん。

ウルフってカワイイですよねー、可愛すぎなくてカワイイ。

めっちゃ矛盾しておりますが、そう感じてしまうんですよね。

僕よく「適当だよね」って言われることがあるんですがこういうところなのかなーって思います。めっちゃ真面目なんですけどね。

ロックな雰囲気にも抜群に相性もいいですし、フェスにはもってこいなヘアでございます。

お次は、オレンジカラーをトッピングしたショートボブちゃん。

やりすぎないくらいのカラーがちょうど良い最近お気に入りの色。

前髪にほんのりピンク入れてるんですが、わかるかな?

さりげなくオシャレ!そういうコンセプトでカラーさせていただきました。

カラーの使う量も少なく初めてヘアカラーする方にもやりやすいんじゃないかなーって思います。

最後は前髪がクールなお姉さんボブ。

かきあげた時に顔にかかる髪はどこか色気を感じさせます。

グレーな髪色でさらに大人っぽく。

いろんなショートスタイル見てきましたが、

カッコよく感じましたか?かわいく感じましたか、、、?

夏の予定が決まりましたら、新しい髪で遊びに行きましょう。

髪が軽いときっと心もはずむと思いますよ。

それでは、また次回です!

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日