スナップ

どうも!梅津です!

5月もたくさんのご来店ありがとうございました!

今回はそんな中からお写真撮らせていただいた方をご紹介!!

少しずつですが、結婚式のヘアセットも増えてきて嬉しく思います!

この日は台風か!!ってくらい風の強い日でしたが、

暖かく日和も良くいい結婚式になるといいなと思いつつお見送りさせていただきました!

前回のフレーミングを活かしつつダークトーンで!!というオーダーをいただきました!

ストリート感のある彼女にはピッタリなカラーです。

写真ではわかりづらいかもですが、ナチュラル〜なハイライト&ローライトカラー。

ノーブリーチですので彩度を出すカラーリングではないですが、明度のみでデザインした最近好きなナチュラルベージュ。

制限のある、学校や職場でも挑戦しやすいカラーです!

えり足がド派手な彼女。

夏は少し挑戦したい気分。キャンディーみたいな色合いが今の感じ。

さて、今回はお客様にご協力いただいたスナップいかがでしたか?

今後もスナップ等でヘアスタイル写真アップしていきますので、ゆる〜くお待ちいただけると幸いでございます!

そろそろまた休みの日ブログなんかも書きたいな〜と思いつつ、休みといえばメシばっかり食べているので

メシブログになっちゃいそうで危惧しております。それも需要がありましたら追い追い書こうかと、、、

またヘアスタイル等ご相談がありましたらお気軽に!

ぜひご贔屓に!

また次回です!

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日