ハピネッツ!観戦!

梅津です!

 

今回、秋田ノーザンハピネッツvs栃木ブレックス戦観てきましたー!

 

栃木ブレックスといえば、能代工業で輝かしい功績を残した

 

あの!

 

田臥勇太選手が率いる強いチームです。

 

まあ今回の試合では、出場はしてなかったですけどねw

 

おそらく田臥選手見たさに足を運んだ方も多いはずw

 

さて、今回で僕らも観戦するのも二回目!応援にも少し慣れてきました。

 

栃木ブレックスブースターの応援も素晴らしかったです。

結果は74対77で負けてしまいました・・・・

 

が!!

 

第4クォーター初めは12点差くらいあったのをここまで詰め寄る事できて、

 

秋田の粘り強さを感じましたね。

 

点差を詰めるという事は、オフェンスでしっかりと決めて

 

ディフェンスでしっかりと止めないといけないですからね。

 

当たり前の事書いてますけど、めっちゃしんどかったと思います。

(僕も学生時代バスケやってたのですが、格上相手に点差を詰めるのってホント難しかったです。)

 

ホントにあとワンプレーの差でしたので白熱する試合展開でした。

 

惜しい!次回はぜひとも勝利していただきたいぜ!

 

10月25日現在での今シーズンの結果は

 

8戦3勝5敗

 

です。

 

東地区6チーム中4位!まだまだイケるはずだぜ!!!

 

次回はvs富山!!会場も富山でのアウェー戦にはなりますが、

 

興味あるかたは、見に行った方がいいです。アドレナリン出ますよ。

 

・・・・・・・・・・・・

 

余談ですが、京都のチームの名前のセンスが良すぎて気に入っちゃいました。

 

『京都ハンナリーズ』

 

なんかかわいい。

 

※スタッフ募集中

 

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日