メイクとスキンケア

こんにちは!加賀美です!

みなさんこのマスク環境の中、どうやってスキンケアしてますか?

お客さんにもリサーチしつついろんなものを買い漁っていますが

やっぱりとにかく保湿!とみなさん口を揃えて教えて下さいます^_^

イマイチ効果が抜群に良いかはわかりませんが私は、

洗顔→化粧水→パック(この間に髪乾かす)→美容液→乳液→オイルの順番でケアをしています。

結構行程多くてしんどい時もありますが、それには理由があって。。

毎日しっかりメイクをしていて、メイクが残っているのが嫌なので

オイルクレンジングをしてしまうからなのです!!

洗浄力が強いってわかってるんですけど!しかも手早く落ちるし!笑

だからその分スキンケアは頑張ります。抜くとこもつけないとですよね( ´ ▽ ` )タハ

そんなこんなで今回の写真はメイクを見てもらいたくて!

個人的にメイクはアイラインまでばっちり描きたい派で

このモデルさんは肌質も良くて透明感もあったので

アイシャドウもリップもそのまま色味が出てとてもウハウハでした!

ばっちりメイクもしますが素肌感やナチュラルな目元もちゃんとやりますよ!

最近撮影だけでなく、仕事でもメイクをさせてもらうことができて個人的にめちゃめちゃ楽しいです!

メンズのメイクもコスプレメイクも要相談ではありますがやらせていただいてるので

是非是非お待ちしております!!


結婚式などのお呼ばれや、写真を撮る機会など

特別な時ほどベースをしっかりしたいものですね♪

普段自分のメイクも年々固定化されていくので新しい自分発見にも

おすすめです!

それでは!また次回です!!

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日