ロングとインナーカラー

こんにちは!鈴木です。

あっという間に2月が終わってしまい気づけば3月!!!!!

雪も溶けてきて少しずつ春に近づいてますね( ´ ▽ ` )

春は、花粉が多いと聞きました!花粉症の方は対策しなければですね。。。。

今年初の撮影をさせてもらいました☆

お店のカタログのモデルさんは、

お客さんに協力していただいて撮影をしてます。

とっっっっても可愛いモデルさん^^

終始癒されながらの撮影で

モデルさん自体、今回が初めての撮影でしたが初めてとは思えないくらい

撮影がスムーズで私自身すごく助かりました!!!

笑った表情も少しクールな表情のどちらも良すぎて写真を選ぶのに迷ってしまいました(笑)

ゆるっと巻いた毛先からほんのり見える

さりげないインナーカラーの薄めのパープル。。。

インナーカラーは根元から入れるか少しあけて入れるかで見え方が変わってくるので

お客様と相談しながら入れさせてもらってます。

色味にもよりますが、1ブリーチでできる色味とモデルさんのように

薄めのカラーは、1ブリーチではなかなか出ないので2回のブリーチが必須ですよ〜!

撮影に協力してくれたモデルさんの雰囲気に合わせたイメージから

想像を膨らませて考え、撮影をしてしていきます。

実際に撮影をすることでその瞬間にひらめいて試したり、、、、

ですがまだまだ経験不足。。。。

今後も撮影を通して成長していけるように色々と研究あるのみ。

今の時期は、仕事の転勤や卒業で秋田を離れてしまう方も多くなる時期で

とても寂しいです。

予約も埋まりやすいので早めの予約をオススメします!!!

※4月から営業時間、定休日が変更致します。

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜定休