久々の。。。その2

こんにちは!加賀美です♪

最近めっきり寒くなってエアコンのいらない時期も短く、あっという間に暖房の出番ですね

厚手の上着に切り替わる前に可愛い秋服やお出かけも目一杯楽しみたいものです(^ ^)

さて!鈴木に続き、遅めの夏休みをいただいて東京旅行に行ってまいりました!

実は去年の9月に入籍させていただいており、一年越しの新婚旅行とやらに行ってきました!

どこに行こうか悩んで自分のお客様には相談させていただいたり旅行アドバイスもいただいておりましたが、、

目的地は東京に決めました!!!the!ど定番!!笑 

行ってきましたスカイツリー!笑

あ、上ってはないです笑

下から眺めてお買い物とすみだ水族館に。

すみだ水族館。当初の予定にはなかったのですがふと思い立って入ってみたら展示の仕方も

魚の種類もとっても多くて本当に行ってよかった!と思いました。

新しいエリアも作っていて11月からオープンらしいのでまた行ってみたいなぁ。

念願のディズニーランド!

何年か前に前の職場では行ったことがありましたがプライベートはもう多分10年。。。。笑

旦那さんは中学の修学旅行ぶり笑

でも朝から行ったら夜まで体力がもたないと踏んだ私たちは夕方5時からの

ウィークナイトパスで入り、無事にパレードまで全力疾走できました( ^∀^)

ホーンテッドマンションとモンスターズインクだけは乗ると決めていたので

目標達成できてハッピーなのと夕方からで、みたいものも乗りたいものもまだあるっていうのが

また行く理由になってよりハッピーでした( ´ ▽ ` )うふふふ

品川アクアパークにも行って水族館巡りみたいになってますが

お恥ずかしながらイルカショー初めてみて感動して涙出た。。。。

イルカショーが思ってたよりもうんと幻想的でステキだったことと

旅行最終日で二泊三日ながらもこんなに東京を満喫できて濃ゆい思い出になったことともろもろ相まって

来れて良かったなぁぁぁと心から思いました。

結婚に至るまで紆余曲折あった私たち。(気になったらいつでも聞いてください笑)

なかなか前のお店では連休もなくこんなにプライベートが充実することはありませんでした。

快く送り出してくれた小野さん、美沙希さん、恵衣さんには感謝です!

とっても楽しい旅行でした!!

さて最後は今まで食べたバーガーの中で一番おいしかったと言っても過言ではない

バーガーをご紹介して終わりにしようと思います!!

こちら!ハードロックカフェのプルドポークサンドイッチ!!!!!
一緒についてくるお豆もコールスローも最高でした!!

接客してくれたスタッフさんもイケメンで優しくてご飯をより引き立ててくれました。

贅沢なお値段ではありましたが本当に本当に美味しかったです!

そんなこんなで長く語ってしまいすみません。。

人生いろいろありますがおいしいもの食べてゲラゲラ笑えるって幸せですね!

とても心が豊かになった旅行になりました。

Harmonyもそんな心地よくって豊かな空間にしていけるよう、より頑張りたいと思います!

それではまた次回です!

 

〜スタッフ募集中〜

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 9:00~18:00
定休日  毎週月曜日・第1・第3日曜日