似合わせメイク

こんにちは加賀美です!

この時期になっても雪。。降ってますね( ; ; )

秋田市も平年の2.5倍。。能代なんかは4倍。。雪かきも氷混じりや重たい雪で

しんどいですがあと少し!頑張りましょうね( ; ; )

とはいいつつも今年始めに腰を痛めてしまい

スタッフの皆さんに頑張ってもらうという始末です

かたじけない。。

腹筋と背筋のバランスが悪く、腰にダイレクトに負担がかかったようです( ;∀;)涙

女性にはよくあることだそうでお気をつけて!!!

さて!今回は久しぶりのメイク、載せてみました!

輪郭に合わせてアイシャドウの入れ方やアイラインの引き方も変えてみてます

この私の輪郭もですが、モデルさんも横に幅広く感じていて、

でもアイラインの感じはシュッとキリッと引きたくて。。。。

アイシャドウの色の強い部分をあまり目尻側に入れ過ぎず、幅狭く濃く!入れることで

見せたい色味も間延びせずアピールしてみました(^ω^)

そして薄めではありますが上瞼と色味を揃えて下瞼の目頭側に。

そうすることで目頭側にも締まりが出ます。

アイラインで引いてしまうと迫力が出すぎちゃいそうで

モデルさんの雰囲気壊しちゃいそうだったからこんな感じにしてみました

我ながら。。。可愛いいいい( ^∀^)♪

色味はっきりしてたのでリップも割とビビッとしてみました。

大人っぽいけど老けて見えず。。色味だけでなく質感もよく考えてON。

考えれば考えるほどメイクツールも欲しくなっちゃいますがあるものをどう使うかも

ワクワクですね^ ^

春夏に向けてメイクの質感も変わりますので

またその時はご紹介できたらと思います!

それではまた次回です!!

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日