出会いと別れと新生活

こんにちは!加賀美です!

投稿を頑張ると言ったからにはやらねば!です( ・∇・)

でもおサボりが過ぎてしまいなんと卒業式の袴ガールを紹介しそびれていました

ごめんなさい。。。。遅れながらもめげずに載せますね!!!鋼メンタル!!!!

さて、今年の卒業式は国際教養大、秋田大学、秋田県立大学、秋田ビューティーカレッジ、中通看護学校、日赤秋田看護大学と、2週間に渡り卒業式のご予約、本当にありがとうございました!

袴を着るのは卒業式が最初で最後の方も多く、早くに予約を下さった方、

事前にヘアアクセサリーやヘアカラー、メイクの似合わせまでしっかりお話しできてよかったです!

そして何よりとっても可愛くてキラキラしてて、私もすごく楽しかったです!!

 

新しく始まる人生の前にここで一区切り。

まだ学生を続ける方や新天地に行かれる方、それぞれ進む道は違いますが、

この卒業式は人生一回しかないもので、大切な1日だったと思います。

袴に身を包む学生の皆さんの背筋がスッと伸びてとても素敵でした。

携わらせていただき、本当にありがとうございました!

美容師はこんな素敵なイベントに携われて幸せな仕事ですね。

来年以降の問い合わせもありがたいことに続々増えてきています!

日時がまだ確定していないようで予約はまだまだですが( ´ ▽ ` )

卒業式だけでなく今年は夏祭りも例年通り開催予定です!

浴衣の着付けも承っておりますのでお待ちしております!!

それではまた次回です!!

 

着付け、ヘアスタイルに迷ったら参考に御覧下さいね

秋田市着付け・ヘアセット・ヘアアレンジ・結婚式

http://hair-harmony.com/hair_style/arrange

※へアセットは30分程度の時間を見て下さいね

※早朝・時間外受付可能です

 

〜スタッフ募集中〜

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 9:00~18:00
定休日  毎週月曜日・第1・第3日曜日