可愛いミディアムたち

こんにちは加賀美です( ´ ▽ ` )

いよいよ初雪も観測されて冬。。。きちゃいますねぇぇぇ。。

雪かきは好きですが寒いのはしんどいですね( ;∀;)

さて!今日は可愛いミディアムといことで!

シンプル可愛いのとレイヤー可愛いの2選でお送りしたいと思います!!

こちら。シンプル可愛いスタイル。

ミディアムといっても人によって感覚まちまちですが

私の中では肩身つく長さから鎖骨下拳一個分くらいかなーと思ってます。

ストレートアイロンでのスタイリングがしやすく、一番長いところでも鎖骨10センチ下くらいのため、

毛先が顔まわりに近くスタイリングが間延びしないのが良さだと思います!

乾かすだけでもちょうど良く外ハネスタイルも作れますし、

前髪があるひとない人問わず楽しめるスタイルですね( ´ ▽ ` )

S字カールがカジュアルにもフェミニンにも合わせやすくってとっても可愛いいいいいいいいいい。

こちらは同じくらいの長さですがお顔周りが印象的なスタイル!

全体にはさほどレイヤーは入っておらず5センチも差がない位ですが

カットの形で毛先を軽く見せられるのであまり毛量を取りすぎずでも重たく見えないのが

乾燥しやすく広がりやすい秋冬にもオススメ。

S字カールとはまた違うくびれスタイルですね!

ただ、お顔周りにうねりがある方は少しアイロンを使う方が綺麗に見えますので

簡単なやり方をお話しさせてください!
いつも内に入れてスタイリングするのではなく大人っぽく後ろに流すスタイルにもできるので

気分で変えたい方にはもってこいですよ^^

さてさて今回の2選、いかがだったでしょうか?

ニットやダウンコートなどでもこもこ生地が多くなる冬、

軽やかなスタイルでさらりと乗り越えていきましょ〜〜!

あ!Harmonyは雪かきしてくださる方大募集中してます!一緒に頑張りましょう!

なぁんて嘘です!!己で頑張ります!それではまた次回です!

 

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 9:00~18:00
定休日  毎週月曜日・第1・第3日曜日