朱と蒼

どうも!お久しぶりです!

梅津です!さて、今回は人気の高い赤と青のカラーリングの紹介です!

レッド×ウルフ

ボーイッシュなウルフだけど、チェリーレッドで可愛らしさもプラス。

可愛らしさとカッコよさをあわせ持つヘアに仕上がりました。

ブルー×ツインテール

やっぱブルーな髪といえばツインテでしょ!!ってことで

お願いしてツインテで写真撮らせていただきました。

根元はブルーネイビー、毛先にかけて透明感のあるブルーをオンしています。

瑠璃色といいますか、沖縄の綺麗な海色みたいで最近のカラーの中でも気に入ってます。

さて、

こうして見ると全体ブリーチ後のオンカラーの人気が高まってますね!

特にレッドやブルー、オレンジなど彩度の高いカラーが可愛くてオススメです。

概ねのカラーは1回のブリーチにオンカラーで染まりますが、

ネイビーやグレー、ブルー系のカラーは二回以上のブリーチが必要になると予想されます。(髪の状態を見て判断させていただきます。)

また、時間が長いメニューになりますので

予約のお時間しっかりと取らせてもらった上で向き合いたいと思いますので

「ダブルカラー希望!」とお伝えいただければと思います!

今回久しぶりのブログ投稿になっちゃって、、

写真はけっこう撮っているのですが、

サボり気味でした、、、

秋からは心入れ替えてやる!と思いますので

その心の入れ替えは本物か?

という観察も含めてブログを楽しんでいただけたらと思います!

ではでは、またです!

〜スタッフ募集中〜

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日