気分転換

加賀美です!

ここ最近の撮影の

メイクは私が主に担当させて頂いております(・ω・)

皆様見てくれておりますかっ( ^∀^)?

アイメイクをはじめ、まゆの形、肌の質感、、、

微妙にテーマやモデルさんに合わせて変えています。

些細な違いでもモデルさんは感じてくれていて

写真には映りきらなくても

ほぼ自己満足の世界と言っても過言ではありません 笑

モデルさんが喜んでくれたらいいのです♪

最近はめっきりマスク生活で

メイクもここぞとばかりに手を抜きがちですが笑

普段のメイクの質感や、アイシャドウのラメ感、

リップのくすみ感、、、

ちょっとの違いで若々しくも

大人っぽくも、下手したら老け感も。。。( ・∇・)タハ

ちょっと見直すだけで見た目も大きく変わります!

モチベーションも大きく変わります!

えーー!28歳には見えないです!

20代前半だと思ってました!!

なんて言われたら私なんて有頂天で帰りに

マダムコローにケーキ買いにいこ☆

なんて思っちゃうくらいですよ 笑

そのくらい、ちょっとしたことで

人の気分は上がっちゃうんですから

自粛自粛でなんとなくあがらない日は

いつもと違うメイクでお出かけしましょうね(°▽°)

よくわからん!って方も

ご来店した時に、よくわからんのです!と言ってもらえれば

一緒に悩みますのでお気軽にどうぞ 笑

化粧品検定の勉強も始めて、

知識も増えてきますたので、何かお伝えできることがあるといいです♪

マスク生活、まだまだ続きますが

スキンケアとMAX保湿で

乗り切りましょうね!!それではまた^ ^♪

〜スタッフ募集中〜

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日