私と小鳥と鈴と

春ですね!加賀美です!笑

はい!私事ですがイメチェンしました(°▽°)♪

1年延ばし続けましたが急に切りたくなり、

産休前の恵衣さんにお願いしました♪( ´▽`)ウハ

カット前の写真を見てわかるように私、こめかみの毛。薄いんです。涙

あと、エラ張ってて顔四角いし、横顔の幅広いし。

あとあと、、前歯も出てる(⌒▽⌒)苦

たくさん悩み散らかして恵衣さんにお任せしました。笑

そしたらですね!

ででん!!どうですか!

素敵♪───O(≧∇≦)O────♪

きゃーん!笑

前歯までは無理でした。削るしかない。。

ここのお店に来るまでは正直、

外ハネって切るのもスタイリングするのも

なんとなく抵抗あったんです。この外ハネ具合は

果たして可愛いのか、、カット下手とか寝癖に見えないだろうか、、とか。

でもHarmonyに来て、

色んなバリエーションの外ハネを見て勉強していった結果

自分までやりたくなってました(°▽°)笑

外ハネって可愛い!本当に!

自分の偏見を取り去るとこんなにスタイルの幅が広がって、

ヘアスタイルが変わることで服もメイクも幅が広がって、

イメチェンと同時に楽しみもぐんと増えました♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

何が言いたいかっていうとですね笑

どんな髪型もどんな考え方も

みんな良いってことです!笑

アホみたいな一言ですが

みんな違ってみんないい。

この言葉に尽きると思います。

今回は金子みすゞさんの詩になぞらえて。

鈴と、小鳥と、それからわたし、

みんなちがって、みんないい。

同調することや他の人にとっての当たり前に

自分もなぞらえようとせず、

偏見やコンプレックスをさらけ出して

新しいスタイル、新しい自分と出会う春にしましょう(°▽°)!

以上!ポエマーみたいな

頭乙女お花畑の加賀美でしたっ(・ω・)

*スタッフ募集中

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日