色っぽウルフ

こんにちは!加賀美です。

だんだんあったかくなってきてお出かけ日和になってきましたねぇ。。

GWをお出かけされた方もいると思いますがお店では6、7、8お休みをいただいていましたので

どこか行こー!と思ってましたがあいにくの雨。。。

従兄弟の子どもの前髪切って、夜はちょっと飲みに行ってまったり過ごしました。

今年はうっかり桜も見逃してしまいましたし、天気のいい日はどこかにお出かけしたいものですね

皆さん、秋田県内美味しいもの、楽しいもの情報お待ちしてます!!!

さて。

最近、肩くらいまでの長さでのウルフ、増えてます( ´ ▽ ` )

メンズライクにはなりすぎず、でも個性的。

スタイリングによってはナチュラルにもモードにもできて飽きずに楽しめるスタイルです。

今回のモデルさんは女性らしくてとっても綺麗な雰囲気のお客様でしたので

色っぽさのあるスタイリングとメイクで撮影してみました。

凛とした表情もかっこよさだけでなくと色っぽさも兼ね揃えて素敵でした。

インナーカラーもほぼ抜きっぱなしですが正面からのアングルにあえてブリーチを多く見せないことで

キツさや奇抜さが際立たないようにしています。

ウルフスタイルはインナーと言ってもデザインの関係で下の方は隠れません。

どのくらい裾から見えるのが可愛いのか、色々相談しながらカットもカラーもさせていただいています。

これからのスタイルにぜひご参考くださいね( ^ω^ )

それではまた次回です♪

 

〜スタッフ募集中〜

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 9:00~18:00
定休日  毎週月曜日・第1・第3日曜日