透明感

こんにちは!加賀美です!

着実に春が近づいてきましたね!

日差しがとっても心地よかです( ´ ▽ ` )♪

今回の作品は春の日差しとまだ肌寒い風を感じさせるイメージで撮ってみました!

冬の空気はピリッと寒いけど雪や雨が埃を落としてくれて澄んでいる感じがして思わず深呼吸です♪

モデルさんも肌がすごくキレイで澄んだ空気の中でのみ生きてきたんじゃないかと思うくらいで

メイクもファンデーションはほぼノータッチ。

色白さん特有の目の下の青くまをカバーしたくらいです( ・∇・)

みなさんはスキンケア何していますか!教えてください!

肌が綺麗な子の特徴はだいたい何もしてないけど聞きまくった結果

果物やご飯をしっかり食べてよく寝ていました。。。。

やっぱり食べるものと睡眠なのですねm(_ _)m

ヘアにだってカラーリングやカットの仕方で

小顔に見えたり、くすみをカバーしたりできる色もあるのですよ!

今回のモデルさんはそれこそ色白さんなので

あまり色味が濃くて暗いと顔まわりの髪の毛が影になって具合悪く見えてしまいます。

明るめで色味もブルーベースの透明感マシマシで

ワンレングスベースよりややレイヤーを入れて下の方に重さが集中しないようにしてみました♪

撮影時はあえて前髪もかきあげる長さがないのを無理やり上げて

さらに顔まわりにかかる影を緩和しています( ´ ▽ ` )ニヤ

そんなこんなで出来上がった作品ですが今まで前髪を上げたことがなかったモデルさんも

新しい一面に出会えましたし、あまり前髪をあげるスタイルで撮影したことがなかった私も

初挑戦にドキドキしましたがとてもいい刺激になりました!

色々露頭に迷いながらあたらしいことの挑戦していきますので

みなさんもどうぞお楽しみに!!

それではまた次回です!!!

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日