come on summer!

加賀美です!

やっと!やっと!梅雨明けが近づいてきましたね(°▽°)♪

ジメジメしてお顔にピッ!とくっつく数本の毛たちや

湿度でせっかくバッチリキメたメンズのスタイリングも

ヘロヘロになっておりましたが!

もうすぐ梅雨あけですよーー( ´ ▽ ` )!!

夏がきます!夏っていいですよね!空の青さとかセミの鳴く声とかとか!

暑さも一緒にきますが!断然夏の空気LOVEです♪( ´▽`)ウヒ

さて!今回の撮影です!テーマは

『海girl』です☆

潮風で無造作に動くヘアと日焼けたチークがポイントです(°▽°)

規則性のない動きと軽めのスタイリング剤で仕上げてみました!

この時期オイル系のスタイリング剤もつける量で

顔や首に張り付く気持ち悪さや湿気と相まってふんわり仕上がらないことも

出てくると思います!

つける量や最初に触る場所で印象もかなり変わってくるので

天気やシーンに合わせて調整してみてくださいネ

この時つけたのはN.ポリッシュオイルでしたが

0、3プッシュくらい!笑

オイルの質感にはあまり見えないと思います(・ω・)

柔らかい毛質のふわふわした感じを生かしたスタイリングです!

皆さんも手持ちのスタイリング剤、

湿気すごいし〜とかべたつくし〜とか思わず!やってみてくださいね〜!

今回メイクも

あえてのオレンジチーク高めの日焼け感と

グリーン単色のアイシャドウが夏!!を演出しています!

夏こそカラーメイク!楽しみましょ〜〜(°▽°)!!!!!

そんなこんなで今回も長々綴りました笑

夏!生まれて初めて祭りもない、花火もない静かな夏ですが!

テンション上げて夏!楽しみましょう☆★☆

〜スタッフ募集中〜

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日