crazy for you!

こんにちは加賀美です!

このタイトルを見てピンときた方もいらっしゃるかと思いますが!

9月の宝塚に続き、今月13日にミルハスにて劇団四季を観劇してきました!!

観るだけで幸せになれるミュージカル、crazy for you!

あれ?いつものメンバーに一人。違う人が。

そうです、鈴木の隣に立つ、鈴木の母、、、、

ではなく。私の母(笑)

由美と言います。どうぞよろしくお願いします。笑 あ、新入社員とかではないです。笑

うちの母、3日後の16日が誕生日で、何か食べるものじゃなくて記憶に残るもの。。。と思った矢先に

素晴らしいイベントが舞い込んできたので小野さんに無理言って、母も同席させていただきました!

写真とろーって並んだら全然私の隣とかにいなくてじわる。。と思いつつ、

母と会話もしてくれる鈴木にも小野さんにも感謝。終始楽しい時間になりました( ´∀`)♪

ミュージカルの話に戻りますが、ポスターにも書かれている通り、

観るだけで幸せになれる!とびきりハッピーな舞台。

ストーリーや曲もそうですがひとりひとりの声がもうハッピーな声で。

聞いてるだけでワクワクキラキラした会話でつい見てるだけで

ニコニコしてきちゃうようなひとときでした(´∀`)キャハー

ストーリー自体もあまり難しくなく、

廃れてしまった劇場を復活させるべく奮闘する主人公の姿に少しずつ周りの仲間たちが味方になって、

お遊びのダンスやショーだったのがどんどん輝きを増していく姿は、

一人必死だった主人公の真っ直ぐな気持ちがみんなにいつかは届く、そんな希望に溢れた姿でした。

ハッピーもハッピーなエンディングは会場中がスタンディングオベーションするくらい

その場にいた人みんなも心を動かした瞬間だったのだと思います。

会場を出る際、観客がみんなニコニコだったのが印象的で、

誰かとまた見にいきたい、そう思わせてくれるミュージカルでした!

はぁ、今回も多くを語りすぎてポエマーっぽくなっちゃいましたがそれだけ感動的で魅力的な時間でした!

8年ぶりに復活した題材だったそうですが皆さんもぜひ見に行ってみてほしいと思います!

心がハッピーになれちゃうそんな時間、なかなかありませんよ!!!!!!!

それではまた次回です!

 

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 9:00~18:00
定休日  毎週月曜日・第1・第3日曜日