day off

こちらはワオキツネザルです( ・∇・)ウキ

先週20日から今季の開園をした大森山動物園に行ってきました( ^ω^ )♪

しかも念願のNEW猿山!モンキー達との距離感の近さにドキドキワクワクしました!

もうあれは人間ですネ!!

遅くなりましたが今回のブログ担当は加賀美です!

いやー!すごい久しぶりの動物園!私動物園大好きで!

ほんとは年パスも欲しいところなんですが、

自分の車がなくてしょっちゅう行けないため今回は何と何と去年の夏ぶり( ;∀;)

ぴえん。ぱおん。って感じです。よくわからないですけど。笑

レッサーパンダのまんまタイムにもタイミングよく居合わせて

たくさんの保育園児や小学生の中に紛れながら写真も撮りました。

これは決して一番前を陣取ったわけでもなく、ズームとテクニックの賜物です笑

ちなみにベストショットはこちら!笑

動物園に来た子供達を見守る彼。そう、ミーアキャットさん。

こんなに近くで撮っていてもなんの抵抗もない、彼。

癒しでしかなかったです( ´ ▽ ` )♪

ガラス越しではあってもこんなに近くで動物たちをみれて幸せでした!

あ〜いいですね〜アニマル達( ^∀^)

ちなみに一番好きな動物はキリン一択です。子供のケイタはまだ室内でしたが

リンリンとカンタは仲良く同じところずっと歩いていました( ・∇・)リンリーン

はぁ。。もう動物園恋しいです。。

とか何とか言いつつも最後は。。。

デーン!

動物園で歩きまくった帰りは天吉食堂で海老重〜!!

ご飯の量も割とありましたがぺろっと行けました!

今年動物園に行ったらテンプレでこのルートになっちゃいそう。。。

はぁぁぁ心もお腹も満たされた1日でした!

動物園から8分くらいで着きますのでみなさんもぜひ!

それではまた次回です!!!

完全オフのネタでした★

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日