happy wedding!

加賀美どす(°▽°)

3月21日土曜日

お休みを頂いて同級生の結婚式に参列してきました!

新郎側での参列は初でしたがそれはそれは楽しく、

幸せいっぱいのお二人らしい結婚式でした♬

まずはsetで定評のあるHarmonyさんで自分の髪を。。笑

恵衣さんありがとうございました(・ω・)

ピントが私に合ってないのがシュール笑

そして友達二人をsetしてからノートルダムへgo!!!

なんだかんだギリギリで会場入りしました(°▽°)

綺麗でした。新婦さまがお母さまにヴェールを下げていただく儀式は

お二人だけの間に流れる空気感が微笑ましく、心が暖かくなるシーンでした。

このヴェールダウンには

お母さまや、お父さまのお手を離れてゆく娘さまへの

最後の花嫁支度の意味が込められています。

正直涙が出ました。

この日までご両親が沢山の愛情を注がれてきたのだと思うと

たった1、2分の儀式ではありますが本当に感動的な瞬間でした。

結婚もしていませんし娘ももちろんいないのですが

お母さまになったかのような感情の込み上げ方でした笑

挙式後の屋外でのシーン

午前中の暴風と雨が嘘のように晴れて夕日に照らされてとっても素敵( ´∀`)

白いドレスに真っ赤なカラーのブーケが似合ってました!

新郎である友達の笑顔で私たちも皆笑顔溢れたひとときでした♬

これが我ら山王中53期です笑

友人の枠はほぼ山王中で、円卓を越えた思い出話で

相当!賑やかどころかうるさかった感じでした汗

でも新郎新婦も会話に入っちゃうくらいのアットホームで

本人の人の良さが出る本当にいい結婚式でした!

呼んでくれたお二人、二次会まで目一杯楽しませてくれた友達、

快くお休みをくださったスタッフの皆様、

ありがとうございました!本当におめでとう!!

*スタッフ募集中

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日