Summer

立て続けにこんにちは笑

加賀美です(°▽°)

Summerって文字を見ると

久石譲さんのSummerが勝手に脳内に流れてきます。。

はい!!という事で!笑

最近撮影が間髪入れずにできたため、またまたご紹介させてください(・ω・)

さらりとした雰囲気を表現してみました!

カラーの透明感や毛先の軽さ、前髪のちょっとした隙間が

夏らしさを際立たせてくれています( ´ ▽ ` )♪

梅雨時期は長さキープで広がるのを防ぐか、

いっそガッツリ切ってスッキリするかの両極端な気がしますが

長さは変えずとも毛量調整するだけ、とか、

前髪に隙間を作るとか、トップを少し短くしてみるとか、とかとか。。笑

やりたいスタイルまで我慢な時もありますが、

ちょっとした変化で気分転換にもなりますので

是非是非お店に足をお運び下さい(・ω・)

切らずともミントシャンプーや激クールなシャンプーからの

ヘッドスパ、なんかも心地いいですよぉ〜〜♪( ´▽`)

中途半端な時期ですが

サンサンの太陽まであと少し!!

祭りもない寂しい夏にはなりそうですが!

ソーシャルディスタンスありきの楽しみ見つけていきましょ!

最後に撮影前をパシャリ。

オフショットではありますが自分もいい感じに撮ってもらえて満足♪笑

姿勢の悪さも見え隠れですが。。

なかなか仕事中の自分を見ることもないので貴重な写真ですね!

インスタのストーリーも撮影前ちょくちょく更新されるので

見てみてくださいね〜!!

っとまぁこんな感じで今回はお開きです!

今年の夏は滝巡りを計画中な加賀美でした!

それではまた次回です( ・∇・)

〜スタッフ募集中〜

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日