wan☆love

こんにちは!加賀美です!

年も明けてあっという間に1月も下旬になりました!

美味しいものを食べるだけ食べ、食べたら横になり、、ぐうたらしたお正月の食欲がまだ続いています。。

さて!今回は髪のお話はお休みしまして!我が家の愛息子をピックアップ( ´∀`)うふ

もう可愛いでしかない。。11月に我が家の家族になりました

『霜吉(そうきち)』君です( ´∀`)うふふふふふ

こんなに可愛いのにthe★和名でギャップもさらに可愛いですよね

8月生まれでうちに来た時は生後2ヶ月半。何度も本当に命あるもの、

ただ飼いたいで飼ってもいいのか、寂しい思いをさせないか、家族で話し合いをたくさんして

お迎えを決めました。

そうして飼うことを決めた手乗りサイズのわんちゃんはもうそれはそれはすごい破壊力の可愛さで。。。

うちにお迎えしてたった2ヶ月で私の世界はそうちゃん中心に回っています( ´∀`)

とにかく人が大好きで帰ってくると足の間に走ってきてこんな感じ↓笑

写真をアップしている今もニヤニヤが止まらない。。。

トイプードル×マルチーズのミックスで緩めの癖毛なのですがすごい毛が伸びるのが早く、

うちに来てちょうど1ヶ月くらいがクリスマスだったのですが

すごいモンジャラ毛になりましてそれがこちら

もじゃもじゃすぎません?笑

目の周りも生い茂って毛が目に入り始めて涙が出たり、

赤ちゃんでご飯もミルクでふやかしたり水分を含んだご飯を食べさせたりで

顔まわりは毛が濡れてくりくりに。。

衛生面的にも良くないしおじいちゃんフェイスだったので年越し前にカットをしてもらいスッキリ♪

天使の寝顔を皆さまにもシェアしますね( ´∀`)★

カットしたら体が小さくて驚いたのと

トリミング中見たらカットしてくれてるおねぇさんに戯れまくっててカットが大変そうでした笑

子犬のカットもハサミを使いますしスピード感と的確なカットが大事なんだなぁと

自分がキッズのカットをするときの心得をふと思い出して勝手に親近感、湧いちゃいました。

っとまぁ書き出したらキリのない愛犬魂。

お付き合い頂きありがとうございました( ´∀`)

またそのうち我が家のそうちゃんブログ書きますね(図々しい。。)

Harmony
〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町7-14
電話番号 018-837-5015
営業時間 10:00~19:00
定休日  毎週月曜日・第二火曜日